前書いたときから今日まで

毎日書くと書いておきながら時間がたってしまったorz

まあいいや,かけるときに書くかー.

 

  • 就活

説明会に二つほど行ったり,ES出したりしてた.説明会で説明聞いて片方はあんまり行きたくないなーと思った.もう片方はまあ受けてみるかなーという感じ.両方とも適性検査の案内が来てたけど,受けてみるかなーと思ったほうだけやった.ES出したとこも適性検査のあんな来てたから受けた.あんまり対策してないから成績悪そうでつらい.

これからまた説明会だったりOB訪問だったりの予定が入ってる.研究も進めないといけないし,少しめんどいなーって感じ.

 

  • 研究

進んでないなー.ミーティングも発表もあるし.どんなプログラムを作るかはわかってるんだけどうまくソースに落としこめてない.